お知らせ|いその株式会社

お知らせNEWS

お知らせ
2018年
2017年

2018.04.02NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会より感謝状を贈呈されました

いその株式会社では、地域住民、学校、企業の方々が協賛し、集められたペットボトルキャップをプラスチック原材料の再生資源として利用し、その代金をJCVへお支払しています。
JCVでは当社のような企業からの協賛や、個人の方々の寄付金から発展途上国の恵まれない子どもたちにワクチンを贈っています。

くわしくは>>>こちら

世界の子どもにワクチンを 日本委員会 HP

2018.03.02愛知ブランド企業に認定されました。

この度、当社が愛知ブランド企業に認定され、2月9日に愛知県庁にて大村知事より認定書をいただきました。
愛知ブランド企業とは、現在、愛知県の企業が350社認定されており、本年度は当社も含め21社が認定されました。
ものづくり大国と言われる愛知県では、県内製造業の実力を広く国内外にアピールし、愛知のものづくりを世界的ブランドと展開するため、県内の優れたものづくり企業を「愛知ブランド企業」として認定しています。

くわしくは>>>こちら
愛知ブランド HPはこちら

2018.02.062019年度新卒採用を行います。

いその株式会社は、2019年度新卒採用を行います。
新卒採用については、マイナビ内の弊社ページにてお伝えいたします。
エントリーをご希望の方は、下記バナーをクリックしてください。
※エントリーは、3月1日から可能です。

マイナビ2019

2018.01.15全社合同忘年会開催!

平成29年12月1日、磯野社長の肝いりで海津温泉(岐阜県海津市)にて全社合同忘年会が開催されました。

九州工場設立10周年の節目でもあり、本社、九州、東京、長野、そして稲沢のほとんどの社員が集合し、約100名の大宴会となりました。
参加者一同、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

また今年も同様な合同忘年会が開催できるように、全社一丸となって目標達成に向けて業務遂行に邁進してまいりたいと思います。